Grizabella

セレンディピティを求めて

そうだ、書こう。

お題「マイブーム」

 

お久しぶりです!

 

……本当に。

 

一ヶ月更新できなくて、焦っていた時期が、私にもありました。

grihal.hatenablog.com

 

「習慣」というものは恐いもので、「何かをする」ことを続ければ、自然にできるようになるが、また、逆も然り。

 

 

grihal.hatenablog.com

 

この記事では、「本を読んだり、ドラマや映画を観たりしている。」と書いているが、

最近は、本はあまり読まずに、もっぱら、映画テレビアニメ含む)、ゲーム漫画

って感じだった。

 

「書かなきゃ」と思うと、書けなくなる。

書かなくなると、「書かなきゃ」と思う。

仕事でもないのに。

 

……というわけで、何となく更新停止していたので、何となく更新再開します。