Grizabella

セレンディピティを求めて

久しぶりの更新

一ヶ月ぶりの更新。

 

grihal.hatenablog.com

 

この記事書いたときは、「そのうちなんとかなるだろう」と思っていたけれど、一ヶ月経っても、ローテンションなままだよ!

 

本は読めている。映画も観られている。理解力が落ちて、かなりゆっくりだけど。

勉強・創作活動・片付けは、できていない。

やろうと思って、手を付けるんだけど。

思考がまとまらなくて、全然進まない。

その上、作業に必要な分以上に物を出し、放置、そして、自己嫌悪。

むしろ、変にやる気なんか出さなかった方が良かったレベル

 

一日が早く過ぎてほしいと思う。

でも、年を取るのは嫌だ。

「若さ」は、社会から認められている、私の数少ない取り柄だから。

それも、失われつつあるけれど。

いや、もう価値ないのかな。