Grizabella

セレンディピティを求めて

お久しぶりです……

お久しぶり過ぎますね……

 

放置気味なブログですが、何かこの毎年時期になると、更新したくなるんですよね。

具体的に言うと、「八方塞がり」というか。

前の記事にもあるように、ブログ統合作業中です……。

 

 インプットばかりで、アウトプットしないのはダメだね。

流れが滞ってしまう。

 

あと、この期に及んでまだ、自分が希望を持っていたことに驚かされた。

「希望」っていうと聞こえは良いけど、実際は「執着」みないなもの。

もう、ドロドロのグチャグチャよ(笑)

 

syrup16gのみなさん(というか、主に五十嵐さん)が、一休みに入るということで、私も、一休みしようかなと……(精神的に)

いよいよ今週ですね。

 

syrup16g「このへんで一休みします」。ツアー最終夜は「冥途」 (2018/02/09) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

 

syrup16g、「一休み」前ラストのツアーファイナル公演をニコ生で独占生中継 (2018/03/16) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

 

がっちゃん、私も冥途に連れてって。

 

delaidback

delaidback