Grizabella

セレンディピティを求めて

あけましておめでとうございます

遅くなってしまいましたが……

あけましておめでとうございます

 

このブログを始めてから、10ヶ月が経ちました。

まずは、1周年が目標です。そして、できれば、年単位でブログを続けていきたいです。

 

今年も「Grizabella」を、よろしくお願いいたします。

 

 

ちなみに、日数が気になって、計算してみたら、今日で313日目でした。

キリのいい数字ではないですが、せっかく調べたので書いておきます(笑)

  

 「ブログチャレンジ」挑戦中!

blog.hatena.ne.jp

 

現在、Lv. 11

初級でも達成してないものもあり、「まだまだはてなを使いこなせてないな」と感じた。

 

「新春 お正月限定チャレンジ」より

「ブログのデザインをお正月っぽくカスタマイズしてみる」

さっそく、背景を変えてみた!

あまりお正月っぽくはないかもしれないが……。

私は、はっきりとした色合いが好みなのだが、背景画像を端からプレビューしていたら、この背景がものすごくしっくりきたので、決めた。

 「新しい自分、発見」って感じ。

 

「新年の抱負を記事に書く」

「創作活動に力を入れる」

 

grihal.hatenablog.com

 

この記事を書いたばかりだけれど……。

自分の中にあるイメージを、形にする。きちんと、完成させる。

評価されるかどうか。どうやって発表するか。それは、今は考えなくていい。

とにかく、完成させる。それが大事。