Grizabella

セレンディピティを求めて

「コカ・コーラ ライフ」を飲んでみたよ!

 

コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本

コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本

 

 

新発売のコカ・コーラ ライフ」

早速飲んでみました!

 

感想は?

一言で言えば、「炭酸っぽさが少ない」ように感じました。

プシュッ シュワ ゴクッ あ゛~がない。*1

 

逆に、それが苦手な人には飲みやすいと思います。


味の違いは、分かりませんでした……。

ステビアという植物由来の甘味料を使っていますが、

草っぽい味はしませんでした!(笑)

*1:擬音語多め。最後の「あ゛~」は飲んだ時に出ちゃう声です!