Grizabella

セレンディピティを求めて

そうそう、コレ!(引用符の話)

危うく、先日の記事のフラグを回収してしまうところでした(笑)


祝 月間100PV! - Grizabella

 

これが最後の記事にならなくて良かった……。

今までが、私にしてはハイペース過ぎたのですが。

 

さて、タイトルについて。

私は、はてなブログと言えば、大きな引用符のイメージがありました。

なので、このブログをはじめた時、驚きました。

デフォルトじゃなかったの!?

 

というわけで、変更してみました。

配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ

こんな感じです。

ちなみに、世界的に有名な犬キャラクター・スヌーピーさんの名言です。

 

見出しも変更してみました

見出しではないものに、見出しを使うとヘンな感じですね。

 

↓参考にしたサイト


はてなブログのデザインカスタマイズ方法(簡易版) - TASK NOTES