
Grizabella

セレンディピティを求めて

さよなら

二日連続の投稿になるけど、なんか今日書かなきゃいけない気がした。

 

以前、こんな記事を書いた。

grihal.hatenablog.com

 

でも、もう解放されたい。

辛いんだよね。

自分を縛っているのは、自分自身って分かってるんだけど。

 

もう会えない人たち。会っても、きっと以前のような調子では話せない。

センチメンタルな気分に浸りたがってるだけだって、分かってるんだけど。

 

映画やドラマのように、偶然再会して、懐かしい話で盛り上がって、友情が復活するなんてこと、ないんだよ。

過去には戻れないし、変えられないのに、どうして未来に何か起こると思うの。

 

無理に思い出すなよ。美化するなよ。

そんなことしたって、現実は変わらない。

辛いだけだよ。

すっかり忘れてしまったっていいじゃないか。

 

自分が好きなものは、好きで。

嫌いなものは、嫌いで、いいじゃない、もう。

 

我ながら、激しい性格してるなとは思う。

広告を非表示にする