Grizabella

セレンディピティを求めて

【ねこあつめ】ついに、にわさきを拡張したぞ!

f:id:grihal:20150308111101j:plain

 


【ねこあつめ攻略】課金しないでにわさき拡張を10日以内で手に入れる方法 - ネットの海の渚にて

 

この記事を読んで、「あれ、私もそろそろ拡張できるんじゃ……」と思って確認したら、金にぼしたまってた!

毎日遊んでるのに気付かなかった(笑)

 

ねこメモさんの記事を見てDLしたから、二ヶ月くらいかかってるなぁ。無課金で。

最初の頃に、グッズ揃えようとしちゃったから、全然にぼしたまらなかった。

早いうちから、レアなねこを見られたっていうメリットもあったんだけど。

にわさき拡張したから、今まで置ききれなかったグッズも置ける!!

 

突然ねこ好きになってから、二ヶ月以上経つのか。

きっかけなんだったっけ?